しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
かみつれ
かみつれ
島暮らし12年、島ハーブや植物達、手作り、愛猫『虎丸』を日々、楽しみながら生きてます。
島でいろいろ学ばせてもらい、生かしてもらい、これから私には何ができるだろう?島に何の恩返しができるだろう?

2020年09月16日

あと12時間‼

あと12時間‼
見守ってくださいました皆様、
シェアしてくださいました皆様、
ご支援してくださいました皆様、
本当に有り難うございますm(_ _)m

目標金額には届かずですが、
皆様からの温かいご支援の気持ちが
とても嬉しくて有り難くて
涙が出てきました。

応援してくれている方が
たくさんいてくれること。
黙って優しい眼差しで
見守ってくれていること。
実感いたしました。

今年はイベント参加が出来そうにない。
だからコンテストに応募する。

そう方向づけして動いた結果、
コンテストでは入賞出来なかったけど、
美術展という初めての挑戦に
取り組む足掛かりを
用意してくれました。

そして経済的に厳しい状況下、
本来なら諦めるしか無かったはずなのに
クラウドファンディングという
手掛かりを用意してくれました。
今までの私なら避けた道です。

あと12時間‼

初めての挑戦をするたび、
自分の中の何かが変わっていく…
そんな気がします。


今日の奄美は晴天ですね。
私も今日一日が終わるまで
晴れやかな気持ちで過ごしたいと
思っています。

あと12時間‼


あと少し、もう少し、どうか
ご支援をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/309961

「紡ぐ者たち~未来へつなぐ創造のエール」

2021.3.27~3.31 宮城県仙台市 

せんだいメディアテークにて美術展示会開催

木の実屋 成実でした☆


同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
あと2日!
8月8日ライオンズゲート全開
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 あと2日! (2020-09-15 01:17)
 8月8日ライオンズゲート全開 (2020-08-08 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと12時間‼
    コメント(0)