しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
かみつれ
かみつれ
島暮らし12年、島ハーブや植物達、手作り、愛猫『虎丸』を日々、楽しみながら生きてます。
島でいろいろ学ばせてもらい、生かしてもらい、これから私には何ができるだろう?島に何の恩返しができるだろう?

2020年03月24日

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・

あまみハンドメイド大賞を受賞させていただいた、あのタペストリーは何処へ・・・

本来なら公民館講座の作品展示の際、一緒に展示させていただく予定でした、。

その後、東京世田谷のminne LABにて2週間ほど展示していただき、

いよいよさいたまスーパーアリーナでのminneハンドメイドマーケットにいざ出陣!!

という予定だったんですが・・・

島から出ずに落ち着いていますよ~

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・

名瀬末広町の奄美本通りのかばん屋
 『シルク』 さんに飾っていただいてます。


「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・


アロマテラピーのオイルや、ハーブティー、
ハーブ石鹸などもあります。

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・

「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・


可愛いつまみ細工の髪飾りやブローチ等もあって、

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

ハーブとつまみ細工を組み合わせたギフトとか、もらえたら嬉しいですよね(^^♪

ということで、実物を見たいとおっしゃってくださる方、

プレゼント等をお探しの方も、

ぜひシルクさんをお訪ねしてくださいね。


同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
奄美の植物たち(イラスト)
お花と木の実の髪飾り
奄美の木の実フレームとモスフレーム
公民館講座『島ハーブクラフト教室』作品展示
minne 幸せ ありがとう 感謝セール開催中
小湊フワガネク遺跡と夜光貝アクセサリー
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 奄美の植物たち(イラスト) (2020-08-20 05:17)
 お花と木の実の髪飾り (2019-12-25 02:50)
 奄美の木の実フレームとモスフレーム (2018-03-04 01:31)
 公民館講座『島ハーブクラフト教室』作品展示 (2018-03-02 23:03)
 minne 幸せ ありがとう 感謝セール開催中 (2018-02-24 04:28)
 小湊フワガネク遺跡と夜光貝アクセサリー (2018-02-18 23:51)

Posted by かみつれ at 13:33│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「生命あふれる島、奄美」タペストリーは今・・・
    コメント(0)