しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
かみつれ
かみつれ
島暮らし12年、島ハーブや植物達、手作り、愛猫『虎丸』を日々、楽しみながら生きてます。
島でいろいろ学ばせてもらい、生かしてもらい、これから私には何ができるだろう?島に何の恩返しができるだろう?

2020年08月24日

奄美いんまや動物病院様に納品しました

奄美いんまや動物病院様に納品しました

奄美いんまや動物病院様に納品いたしました。

こちらは新作の「リュウキュウズアカアオバトの羽根と大島紬糸のピアス&イヤリング」

とても軽くてフワフワの羽根です。

奄美大島ではいんまや動物病院様だけしかお取り扱いしておりません。

次回はリュウキュウアカショウビンも納品出来るようにします。


奄美いんまや動物病院様に納品しました

そして今回の布マスクは子供用と女性用にニャンコ柄を何個か作りました。

男性用にちょっと渋めもございます。


奄美いんまや動物病院様に納品しました

奄美いんまや動物病院様に納品しました

そしてそして、マスク用アロマスプレーもご用意したので、ご一緒にいかがでしょうか?

こちらは精油を入れた状態での販売になります。

ちょっとご面倒ではありますが、精製水または、飲料水(軟水のミネラルウォーター)をご自身で加えて作成していただきます。

使用期限を最大限にのばすためです。

作り置きした場合、お手に取っていただいた時点で何日か経過しているので、使用期限が短くなります。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


奄美いんまや動物病院様に納品しました

今回のブレンドはアロマ専門店「香彩」様にて調合していただいたブレンド精油を使用しています。

ミント系のスッキリな香りは今の時期の主流になっていますので、気分転換に柑橘系とフローラル系も合わせた、やんわりリラックス感漂う香りにもなっています。

マスクだけでなく、ファブリックやエアフレッシュナーとしてもお使いいただけるので、一本あると重宝します。

また使い切った際には、ご自分で作成できるように、香彩さんにご相談すれば同じ精油やご自身に合った香りをブレンドしてもらえます。

お気に入りのMy精油を持っておくのもいいと思いますよ。

奄美いんまや動物病院様に納品しました

こちらの売り上げの一部は、伊藤先生の保護猫活動への支援になります。

ペットがいない方も声をかけていただければ大丈夫だと思いますので、興味を持ってもらえた方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は台風も逸れたことだし、風が涼しい一日ですが、ご自愛してお過ごしくださいませ。

島ハーブ屋かみつれ/奄美の木の実屋 成実でした。






同じカテゴリー(販売)の記事画像
パンパスグラス収穫
奄美いんまや動物病院様でのお取り扱い商品
大島紬にゃんこ首輪と大島紬マスキングテープ
minne 幸せ ありがとう 感謝セール開催中
奄美ハンドメイドマーケット
奄美大島産日本みつばちの蜜蝋商品
同じカテゴリー(販売)の記事
 パンパスグラス収穫 (2020-09-02 23:34)
 奄美いんまや動物病院様でのお取り扱い商品 (2020-05-14 23:36)
 大島紬にゃんこ首輪と大島紬マスキングテープ (2018-02-25 23:05)
 minne 幸せ ありがとう 感謝セール開催中 (2018-02-24 04:28)
 奄美ハンドメイドマーケット (2018-02-04 02:22)
 奄美大島産日本みつばちの蜜蝋商品 (2018-01-30 03:40)

Posted by かみつれ at 22:14│Comments(0)販売
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美いんまや動物病院様に納品しました
    コメント(0)